KIWAMI サプリ

メニュー

プエラリア100%サプリメント「KIWAMI(極)」を3ヶ月飲み続けてみましたが・・・

東京目黒区在住のココミです。
ファッションやおしゃれが大好きで、読者モデルもたまにしています。

 

細身のパンツやワンピースの着こなしが得意ですが、
バストが強調される洋服では、パットをブラに足すこともしばしば・・・

 

好みのイタリアブランドの洋服を、バストが小さいせいで着こなせないのが、
ずっとコンプレックスでした・・・

 

それに、海外では自分の胸があまりに小さくて、大人の女性として自信を失うばかり・・

 

欧米の標準サイズくらいになりたくて、
手軽に始められる高品質のプエラリアサプリを探していたところ、
偶然「KIWAMI」を見つけました。

 

無農薬栽培・無添加・正規栽培品ですし、90日間全額返金保証もあったので、
信頼できると思い購入。

1袋に1ケ月分30粒入っていて、小さいのでスルッと飲みやすく、
味はとくに気になりませんが、
カプセルがゼラチンでできてるので少しだけ香りがします。
ホルモン分泌がさかんになる寝る前に飲みました。

 

はじめて数週間はまったく変化は感じませんでした。
でも「KIWAMI」を信じて根気よく続けました。
すると、4週目あたりでハリというか弾力が増したよう。

 

3ヶ月後、ハリと弾力が増した程度で、実際期待していたほどのバストアップはできませんでした。

 

最高品質のプエラリアサプリと信じて始めましたが、
私が期待していたほど変化がなかったので継続をやめました。
個人差もあるのでしょうが、自分には合わなかったようでガッカリ・・・

 

ちょうど読者モデルのお仕事で一緒になった雑誌編集の女性に相談してみると
確実にカップアップできる、いま売れてる商品を教えてもらったのでシェアします。

 

私と同じようにバストの悩みを持ってる方、ぜひ参考にしてみてくださいね。

楽天やアットコスメでも売上1位!最新バストアップ商品おすすめランキング

バストアップ方法には、マッサージ、クリーム、ブラ、体操、食事などがあります。
そのなかで確実にバストアップする、いま売れてる商品をおすすめランキング順にご紹介します。

 

どれもテレビや有名雑誌でも紹介され、楽天や@コスメで1位にもなってる
人気のバストアップ商品です!

 

 

 バストアップできる体質に変われば、
 年齢・体型問わず誰でもバストアップ可能
 ボディスタイリスト大澤美樹先生のDVD。

 

 もう失敗はしたくないので厳しい目で公式ページを
 のぞくと、バストアップできない体質では、いくら
 頑張っても胸は育たないことや、大勢の成功者の体
 験談を読んで、いますぐ始めたくなりました!

 

 結果が出ないときは、全額返金してもらえます。

 

 すでに3万人以上の方が成功してるので、結果に自信があるんだなって思います。

 

 実際、若い方から30代・40代以上の方、産後の方も大勢バストアップに成功してますし
 楽天など売上ランキングでも1位に選ばれているので、
 実績・人気・良心的なサービス、どれも納得で、1位に選びました。

 

 よくある自己流ではなく、体のことを知り尽くしたプロ直伝のバストアップ術ですし、
 医学博士も推薦してる、リンパマッサージと東洋医学を組み合わせた本格的なプログラムなの
 で、安心して取り組めるところも気に入ってます。

 

 ちょうどいま16,500円で試せる特別キャンペーン中なので、即申し込みました!
 これからがめちゃくちゃ楽しみです!!

 

 またレポートします。

 

>>「HIRAKU UP」(ヒラクアップ)公式サイトはこちら


 


 CREA(クレア)、anan(アン・アン)、
 婦人公論、GLITTER(グリッター)など、
 有名雑誌によく紹介されてる
 最高級プエラリアサプリメント

 

 21,600円(2ヶ月分)と最高品質だけあって
 お値段高めです。初回特典として4,000円引き
 と2,000円相当のボディミルクがついてます。

 

 

 有名雑誌の特集で掲載されていたり、美容ライターさんの間で大人気なことは知ってましたが、
 さすがに2万円以上となるとちょっと手が出せず、他の商品になりがちでした・・・

 

 口コミを読むと、飲み始めてすぐにハリやボリュームが出た方が多いので、

 やっぱりお値段相応の本物の実感力がありそうです。

 

 樹齢20年以上の一番有効成分が集まっている根の中心部
 分だけ使用

 

 プエラリアサプリのなかで最高クラスの贅沢品です。
 高価なので2位に選びましたが、
 バストアップはもちろん、美肌とツヤ髪効果もあるので、
 本気でキレイになりたい方におすすめです。

 

>>「レディーズプエラリア99%」公式サイトはこちら


 

 



 TV番組「Girls Happy Style」でグランプリを受賞した
 即効性のあるバストケアクリーム。

 

 お肌に化粧水が必要なように、 
 胸もデイリーケアが大切なんだそうです。

 

 初回、半額の3,980円(1ヶ月分)で試せるのも
 いいなと思います。

 

 リーズナブルなので使い続けやすいですし、効果を実感しやすいところが気に入って、
 3位に選びました。

 

 スーッと溶けるように浸透して、ハリに加えツヤが増すの
 で、ブラジャーの谷間を見るのが嬉しくなっちゃいそう!

 

 厳選素材だけで作られているので、
 敏感肌でも安心して使えるところも気に入ってます。

 

 

>>「パーフェクトボムブースター」公式サイトはこちら



 


 着けるだけで谷間ができちゃう

 人気の昼夜兼用できるナイトブラジャー。

 

 寝てる間のバストケアも最近注目されてい
 て、ナイトブラを愛用してる女性が増えてる
 ようです。
 私も試してみたいなあと思っていました。

 

 

 2,600円で昼夜兼用できて、即谷間ができるので、かなりコスパが高いです!

 10万枚以上売れてるのも納得。

 

 

 デザインもすっきりしているので、
 普通のブラジャーとして使用できるところも気に入りました。
 2枚買うと1枚無料なので、毎日使う方にはお得だと思います。

 

>>「導(みちびき)リメイクアップブラ公式サイトはこちら


 

バストアップ成功に必要なこと

老廃物をしっかりと排泄させて、バストアップできる体内環境に改善すること。

リンパの流れを良くすること。

バストの成長を妨げてしまう5つの原因を解消すること。

バストアップに不可欠な女性ホルモンを無理なく分泌アップさせること。

自分の体質に合ったバストアップ食材を知ること。

不安やストレスを感じず、じっくり続けられるバストケアを見つけること。

 

これらすべてを簡単に正しく実践できるのが、大澤美樹監修「HIRAKU UP」(ヒラクアップ)です。
     

↓   ↓   ↓




自然に無理なくバストアップできるヒラクアップの秘密

 

・東洋医学の皮絡(ヒラク)の技術でスムーズなバストアップを実現

 

・DVDの動きを真似るだけで簡単に実践できる

 

・スマートフォンでも閲覧可能だから、どこでもできる

 

・疑問や不安をすぐ解消できる無料サポートがあるから安心

 

・バストアップしながら健康になれて楽しい!

 

・自分のライフスタイルに合ったプログラムを選ぶことができる

 

私もバストアップを諦めかけていましたが、このヒラクアップに出会ってから希望が持てるようになりました!
毎日実践して、結果をまたここで追記したいと思います。

 

バストの悩みを解消して、自信に満ちた素敵な女性になります!

「KIWAMI」の口コミ

 

スキンケア大学「ちょっとの努力でOK!「ボン・キュッ・ボン」を手に入れよう」の記事に掲載されてるのを読んで、早速注文して飲み始めました。
自分のスタイルには自信がありましたが、あともう少しバストアップしたら完璧なのになあ〜とずっと悩んでいたので、100%純正で高品質のプエラリアサプリメントなら!と思い選びました。
期待していたんですが、1サイズUPした程度で予想していたほどバストアップ効果が感じられず残念です・・・個人差もあるのでしょうが、期待していただけにガッカリ・・・ (東京都在住・20代・女性)


 

飲み始めて2ヶ月経ちます。なんとなく、少しハリが出てきたように感じます。
学生のときから貧乳が悩みで、さらに二度の出産でハリが失われて悲しい状態に・・・
なるべく胸を隠すようにしていましたが、ちょっとずつ自信がついてきました(*^_^*)
もっとバストアップできるように、飲み続けていこうと思います!(岐阜県在住・40代・女性)


 

二人の子供の出産・授乳をしてから、胸のボリュームやハリが失われて、女性らしさにすっかり自信を失っていました・・・
ジェルマッサージやいろんなサプリメントも試しましたが、ぜんぜんこれといった効果も実感できず、なかば諦めかけていました・・・
でも偶然雑誌でKIWAMIのことを知って、オーガニックで純度100%プエラリアで作られたサプリメントは初めてだったので注文しました。
でも実際飲み始めてみると、生理のサイクルが不安定になったり腹痛など体調不良が続いたため、使用をやめました。自分の体質に合わなかったようで残念です・・・ (神奈川県在住・30代・女性)


 

他のプエラリアサプリ同様にピルと一緒に飲めないので、最初どうしようか迷いましたが、無添加でオーガニック、しかも証明書つきの純度100%プエラリアサプリと知って、迷わずKIWAMIを飲み始めました。1ケ月くらいでふくらみが少し出てきました。
でも、それから期待していたほどバストアップしなくて、結局あきらめてしまいました・・・今年の夏に間に合わせたかったのですが残念です・・・(埼玉県・40代・女性)


 

「Menjoy!」に2カップアップも夢じゃない!と書かれていたので始めてみました。最初は半信半疑でしたが、「87%が効果を実感!悩殺おっぱいを作れる純度100%のサプリが凄すぎる!」というタイトル記事を読んで、試してみたくなったんです。いま2ヶ月目ですが、すこし大きくなったかなあという程度なので、もっと実感できるように飲み続けるかどうか迷っています・・・(大阪府・20代・女性)


 

KIWAMIと同じ会社から出てるバストジェル「セルノート」と一緒に使い始めました。
はじめはなんの変化もありませんでしたが、諦めずに3ケ月使い続けると、だんだんと胸にボリュームが出始めて、実際ブラジャーのカップがきつくなってきました。(香川県在住・20代・女性)


 

最初は、本当に効くのか半信半疑でした。でも飲み続けていると胸のふくらみが出てきました。
まだ大きくなったわけではありませんが、このまま飲み続けていこうと思います。(沖縄県・30代・女性)


 

学生時代から胸が小さいことを気にしていました。20代になっても変化がないので、思いきってKIWAMIをためしてみました。最初はあまり信じられなかったのですが、1ケ月飲み続けたあたりから走ったときに胸の振動を実感することができて、めちゃくちゃ感激でした!鏡でみても、以前と違いがはっきりしています。(東京都・20代・女性)


 

アンダーとトップの差がほんのわずかだったので、薄着になる夏場や友達と海や温泉へ行くのも憂鬱でした・・・でもKIWAMIを飲み始めてから変わりました。1ケ月ころから胸の盛り上がりを実感できて、4ヶ月ころには周りが気がつくほど大きくなっていました。これで、ずっと行きたかった友達との温泉旅行へ行けそうです。これからもメリハリボディーを目指して続けていきます!(青森県在住・20代・女性)


 

学生のときから幼稚体型で悩んでいました。まわりはみんな女性らしい身体になっていくのに、自分だけ男の子のようで、とてもコンプレックスに感じていました。エステサロンやサプリメントも試しましたがぜんぜん効果がなくて諦めていました。でもKIWAMIを飲み始めてから、平らだった胸に膨らみが出始めたんです!気にしないと言ってくれていた彼氏も喜んでくれました。このサプリに出会えて本当に良かったです!(茨城県在住・20代・女性)


 

バストアップのエクササイズやマッサージ、ジェルなどぜんぜん効果なしだったのに、初めて効果を実感できるサプリに出会えました!肌の調子も良いので、もう手放せません!(宮城県在住・30代・女性)


 

彼女に頼まれて購入しました。2ヶ月目あたりからボリュームが増した感じがして、谷間がとてもキレイになったなあと思いました。あまり胸のことは気にしていませんでしたが、彼女が嬉しそうにしているので使い始めて良かったなあと思います。(千葉県在住・30代・男性)


 

無添加でオーガニックのプエラリアサプリっていままで見たことがなかったので、早速取り寄せました。若い頃飲んだことがあって、ぜんぜん効き目がなかったし匂いが苦手で、プレラリアのイメージはあまり良くなかったのですが、最高品質の本物のプエラリアサプリということで興味をもちました。5ヶ月飲み続けています。産後のしぼんだ胸にハリが戻ってきて、ボリュームが出てきました。理想の自分に近づきたい方に自信を持っておすすめします。(佐賀県在住・40代・女性)


メニュー